本当の権利収入・ネットワークビジネスで稼ぐ

ネットワークビジネスは「組織収入」であって、「権利収入」ではない!
| main | ネットワークビジネスは「組織収入」であって「権利収入」ではない!  >>





本当の権利収入を知りたい方はこちら

ネットワークビジネスで取れる収入は、99%権利収入ではない!

現在、日本には約1億2700万もの人がいます。

しかし、ネットワークビジネスに参加している人は、たった600万人(人口の5%)。

そんな中、ネットワークビジネス企業の数は、なっなっなんと〜約5600社以上!

凄い数ですよね〜 (^-^;

それだけの数の企業が、MLM人口600万人という小さな市場を取り合っているのです!

既に、この市場で成功を収めている大手企業もあります。
しかし、新規で立ち上がる企業はどうでしょう?

次から次へと〜 新しい企業が立ち上がり〜
マーケティングプランや〜、商材も〜、パワーアップしていく〜

そして、人の移動も激しくなり〜
しっかりとした基盤ができない・・・

3年以内に約90%の企業が消え〜
そして、5年経つ頃には1%しか残らないという現状・・・


悲しいかな・・・ これが現実なのです (ToT)


本当の権利収入を知りたい方はこちら




本当の権利収入を知りたい方はこちら










このページの先頭へ